2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

復活予定だったのに・・・

2010.03.09 (Tue)

バイトも慣れてきて、先月中旬頃に復活した予定だったジーナシスですこんばんわ



復活したはずなのにワケあってINできてませんwwwwww


そしてそのワケとは・・・


以前ムカつくと言っていた30歳音楽家のオッサン

会社の都合で急遽3月から移動してしまいますたwwwwwwww

せっかく実はめっちゃ仲良くなったのにwwwww←

てか移動とか社員かおwwwwwwwww

しかも決まったの3月になる2日前・・・(●´・ω・`)

そして2月28日に3月のシフト見てみると・・・・・・

おいwwwwなにこの鬼シフトwwwwwwwwww


今までだって多少しんどいときあったのに

いつもの1.5倍のシフトINになってました

6連勤?8連勤あたりまえ

9時間?11時間あたりまえ

しかも毎日8時半出勤ね

ジナ朝はお腹下るから入れないでくださいって言ってあったのにwwwww

そして今まではほとんど朝一はなかったのにwwwwwwww

今は毎日朝行って

毎日11時までにお腹が下って申し訳ないと思いながらもトイレに駆け込んでます(●´・ω・`)

ってことで夜帰ってきたらもうグッタリね

ボーッとテレビか動画見てたらすぐ時間経っちゃってもう眠いから寝ようっていうね

ヘルニアも今結構キテますのよ

やっぱ立ちっぱキツイわー

帰ってきてホッと一息入れると腰痛くて立てなくなったりwwww

ってことでメイポできないんだよコノヤロウ

まぁ元気なときは行きたいけどね・・・

でもやっぱもうとうとう辞め時なのかもwwwww

なんのためにINしてるのか自分でもわからなかったりwwwww

あえて新しいオンゲーでも探してみようかしら(*´σ∀`)ェヘヘ

てかこのブログも見てる人いないっぽいしそろそろ消そうと思ってますww

今月いっぱいでしめよう・・・うん、そうしよう

ってことで最後の更新かも?なジーナシスでしたw

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
22:05  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

明けた気がしないけどおめでとう

2010.01.07 (Thu)


みなさま、新年明けましておめでとうございます。←今更!というツッコミはナシでお願いします

年末年始はバタバタ・・・いや、天皇誕生日辺りからバイトでバタバタしててHPが残り3くらいだったジーナシスです


なぜ23からって?

そらもう世間はクリスマスだったからです

モスで働き始めて早5ヶ月の12月。

働いてる時間みたら先輩のアルバイター大学生より遥かに仕事ができるようになってるあたし

23日から怒涛のモスチキン販売日でした

なぜか23日からトナカイの着ぐるみ着せられて店頭でせかせかモスチキン売るあたし

さみいしさみいしさみいし恥ずかしいし。

それから当分常連さんにはトナカイさんと呼ばれてました(●´・ω・`)


クリスマスはケンタだと思ったあなた!

間違いです。

どう考えてもモスのがうまい

揚げたて渡すしね

要望あれば冷凍のまま渡すしねwwww

うまさもどう考えても私的にはモスの勝ち

でももう見たくないくらいモスチキン売りました、えぇ。

ハンパないっすよまぢで

店頭販売3時間で400本とか売れてんの

予約した人やバーガーも頼みたい人は中で買うからそれ入れるとホント1日1000本くらい売れてるの

・・・母親ローストチキンくらい作れ

まぁそんな忙しないクリスマスが終わり、気づけば年末

そして気づけば帰省しちゃって大学生が誰もいないモスバーガー

シフトがはんぱなかったっす

多少休みはもらったものの、28日から怒涛の8連勤(´;д;`)ブワッ

昨日(6日)にやっとこさ休みもらいました。。。

年明けはなぜかモスの社員の忘年会に参加してた私。。。

閉店まで仕事し、そのまま店長とタクシーで会場までいき、酒飲みまくり焼肉食べまくり

散々騒いだ後、みんなで近くの神社へ初詣

このときすでに朝の5時

うちの店舗から参加した私、先輩Tさん、店長は1日も12時から閉店までずっと仕事・・・

とっとと帰って風呂入って仮眠とってすぐ出勤・・・

2日、3日もずっと9時間シフトで毎日閉店までいた私

そして4日も閉店2時まで仕事させられつつ、次の日朝8時半出勤(´pωq`)

店長は私を殺す気かと

そして帰ってこない大学生が本当にこ憎たらしい!!!!111

みんな大学2年なので成人式終わるまで帰ってこないらしいです・・・

さて、また今日も今から2時までバイトでございます

明日も2時までで、それが終わったら長いお休みいただきます

いただいて実家へ帰る!!!!!!!!!!!!

・・・・前に成人式の仕事に行ってきます・゜・(PД`q。)・゜・

朝4時から仕事でキッツイけどとてもいいお金になるので(´・ω・`)ションボリ

それにたまにはメイクの仕事もしたいしね!!!

ということでまだまだ当分メイポにはINしそうにありません

あけおめメールくれた方々、メール返さなくてごめんなさい(●´・ω・`)

こんな事情で自分に余裕がございませんでした・・・

とっとと成人式終わらせて実家でグータラしてきたいと思います!!!

それでは皆様にとって今年もいい年になりますように。

18:16  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

台風一過ってすごいね!

2009.10.08 (Thu)

こんちわぁ!ジーナシスなのです

台風が去って台風一過・・・

さっきまでの雨が嘘のようにものすごい快晴・・・

なのにめっちゃ風強い☆゜ ゜( ∀ )!?

こんな天気初めて見たかもしれない・・・



今日バイト休めるかと思ったんだけどなあああああああ

18時からバイトのあたしにはまったく関係のない話だとわかりました。

客も台風で来ないかもとか思ったけど

台風で買い物行って作るのめんどくて来たりするんだろうなぁとも思っています





さて、10月に入ってシフトが出てみてみました。それで・・・・実は・・・・

店長・・・夕方から夜のシフト2日間しかないけどΣ(●゚д゚●)

ほとんど朝から夕方まで・・・

とんだうそつきだわ!!!!

ひどいわ!!!!

引退まで覚悟したのに!!!!

ってな感じなんですけどね?w


でもINしてもぶっちゃけ

今のメイポについていけないし、1人だと何していいかわからないしで

どっちかっていうと

「INしたくないな・・・」

とか思ってしまっています

いつも構ってくれる人もいるんだけど

毎回悪いなと。

もう狩る気もないし、どう遊べばいいかもわからないから

その人も好きなことをやってくれればいいかなと・・・。

だからINしたとしても、ファミリーポイント消化だけしてすぐ落ちてますwww

ほんと、自分がここまでメイポ離れできるなんて、1年前では考えられなかったwwww

しかもしかも

9月末はお休みいっぱいもらって結構INしてたけど

そしたら肩凝り&腰痛パネェっていうねwww

ジナの体質的に目が疲れる→肩凝り→頭痛と続くので

もう1日PC見てるとか耐えれなくなってきてるのかも。

腰痛はヘルニアだからね・・・同じ姿勢でPCの前にいられないわけで・・・

まぁ狩りとかなら体勢かえれるけど、チャットしてるときはやっぱ体勢が限られてくるわけで。

だからメイポ長時間はもう体力的に限界がきてるのかもしれませんwww



かといって、メイポしないと家ですることもないんですけどねw

長谷川との会話が増えたと前の日記で言ったけど

それも最近は・・・なんか長谷川が結構落ちててね

先月お金使いすぎちゃったらしくて(医療費+仕事で履く靴壊れたりして)

お金がなくてジナに借りてきたんです

今2人で貧困生活送ってます。(10日が長谷川給料日)

それでかなり凹んだらしくてすげーテンション低いの

まぁ話し合って生活費という名目で月何万かジナがお金預かっといて貯めることにしました

それでもやっぱダメージでかかった長谷川は

話してもお金の話ばっか

元気づけようとジナがなにかし始めても

「・・・なに?」

というばかり。

もうジナに元気づけるのはムリだとわかった

さすがにこっちも凹む

お腹すいて腹も凹む

今は2人でいるのがしんどくてしょうがないです

今の状況を考えると引越ししたいと言い出した長谷川。

・・・あたしなんのために家の近所でバイトしはじめたんだよ・・・辞めなきゃじゃん・・・。

せっかく決心して働き始めたのに、なんか出鼻をくじかれた気分です。

今結構やばいです、あたしたち

かけもちで週1くらいでキャバでもやって、1人暮らししようかなと目論んでたりしてます

キャバってどうなのかな?

キャバのヘアメイクの仕事しかしたことないし、どちらかと言うとキャバは嫌いな人種なんだけど。

あたしでもやれるのかなぁ

スナックとかのホステスでもいいんだけどねぇw

その辺詳しい人なにかおせーてwwww

結構本気だったりするからwwww

とりあえず今はお金お金!で頭がいっぱいで

メイポにお金かけてる余裕もなく

メイポしてる余裕もなんとなくなく←

な感じです

まぁ元気っちゃ元気だけどw

とりあえずプァーーーーーーーッと飲みにでも行きたい気分です(自分の給料が出たら)

誰か飲みにつれてって・゜・(PД`q。)・゜・









久しぶりにコメ返したいと思います!



>みゅー

みゅもなんだかんだ動き出したんだねw
INしてないの知らなかった(´・ω・`)
まぁメイポ離れててもホント仲のいい子達は連絡取れるし
連絡くれるし大丈夫っちゃ大丈夫だよねw

みゅも身体壊さない程度にリアふぁいとd(´ω`*)


>りゅーs

りゅーsがマグロとか言うと性的な意味に聞こえry。。。w

りゅーsはそうだねwもともとIN時間バラバラだもんねw
それに結構ソロ狩リストだから大丈夫なんだろねw
あたしは1人はムリだから・・・(´pωq`)
今度りんc来たときに飲みにいくなら誘ってくらはいwww


>りんc

釣られまくってるのねwwww
りんc着々とレベ上げてるみたいだねぇw頑張ってるねぇww
ロク消さないでくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
でもイッパイになっちゃったら消してくれていいからねw
りんcとロクってるキャラいすぎだしwwwwwww
りんc・・・はよ飲みいこー(´・ω・`)ションボリ


>ぱっちゃん

リア忙しくてもメイポINしてちゃんとやってるぱっちゃんは凄いよ!!
あたしはムリだもwwww
睡眠欲の塊でございますd(´ω`*)
でもぱっちゃんも眠たいときはちゃんと寝るんだじぇ・・・(´・ω・`)
ムリしちゃあかんよ!!!!


>しゃくお

あらお久しぶりしゃくおさん( ゚д゚)
リア充してきましたおw
バイトも楽しくなってきたしねぇw
ポチハウス。。。って誰がいるの←
ぶっちゃけ最近カリスマ一家とはほぼ絡んでないので全然わからないwww
みんなボス戦とかで忙しそうだしねw
あたしはボス戦の固定も抜けさせてもらったし
リア頑張るよ!
しゃくおも200目指してo(・д´・+)ゞ頑張っ♪


14:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

涼しくなってきましたね ?ちょっとした発表があります?

2009.09.24 (Thu)


お久しぶりです、ヒモからフリーターになったジーナシスです



タイトル通り、だいぶ涼しくなってきましたね!

暑がり&寒がりなあたしにとって、いい時期になってまいりました

働くようになって、自分で遊べるお金ができて・・・

もともとアウトドア派な家庭で育ったあたしは

休みの度に遊びに行ったり出かけたりするようになりました

これが本来のあたしですかね

まぁ子供の時からゲーマーでもありましたがねw


9月も友達と横浜中華街に行ったり

ハロウィンのディズニーランドに行ったり

歳を考えずに18時?朝4時まで居酒屋で飲んで

その後カラオケ&ボーリングしてみたりwwww

最後のはさすがに歳を感じて今度から自重しようと思いました(´・ω・`)ションボリ

9月末にはちょっとだけ楽しみにしてた、大学生との合コンがございます(*´ω'*)

彼氏がいるからといて出会いを求めちゃいけないってことはないもんね(*ノωノ)ポッ




でもメイポあんましなくなってから、長谷川との会話も増えて

前より仲良くなったのも事実ですがw

まぁ仲良くなったといっても付き合いたてのみんなからしたら老夫婦っぽいみたいですがね(´pωq`)



酔っ払ったときの女の子の会話は凄まじいもので

一緒に飲んだ相手が悪かったからなのかしら。。。

ってことでちょっとしたガールズトークを披露します


  友
(´・ω・`)「長く付き合うにはどうしたらいいの?」
                                      私
     「え、てかその前にちみは1人の人と付き合う気あんの?」(・◇・ )

(´・ω・`)「そろそろ落ち着こうかと・・・」

      「んー・・・そんなん気にしたこともないし私もなんで長く続いてるのかわからん」(・◇・ )

(´・ω・`)「でもさ、長谷川いない生活考えられる?」

      「・・・考えられない」(・◇・ )

(´・ω・`)「あんたら別れたらダメ子とダメ男になりそうだよねーww」

      「・・・・・・・・・否定はできない・・・かも。」(・◇・ )

(´・ω・`)「長谷川よりいいと思った人いないの?」

      「・・・腐るほどいる。」(・◇・ )

(´・ω・`)「じゃあなんで??」

      「でも長谷川より優しいと思った人は1人もいないから」(・◇・ )

(´・ω・`)「なるほどねwwwあたしにも長谷川みたいな人現れないかなwwww」

      「辞めといたほうがいいよ。母親っていうか、看護士になった気分になるよw」(・◇・ )

(´・ω・`)「・・・それはいやだねw」

      「だろうwwwww」(・◇・ )

(´・ω・`)「でもなぁ・・・・」

(´・ω・`)「恋してドキドキしたあああああああああああい!!!11」(・◇・ )

      「ってかあんたはどういう人がタイプなのさ」(・◇・ )

(´・ω・`)「たまに会えばいい的な、めんどくさくなくて甘えても来ない大人な男」

      「んー・・・年上ってこと?」(・◇・ )

(´・ω・`)「でもこの歳で年上だともう結婚迫られそうでいや」

      「まぁないとは。。。言い切れないね」(・◇・ )

(´・ω・`)「でもあたしが会いたいときには会ってくれなきゃやだ」

      「・・・お前・・・・・・意外とメンドクサイ女だな」(・◇・ )

(´・ω・`)「ってか甘えられたくないんだけど、自分が甘え方がわからないから甘えられない」

      「・・・甘えるの下手そうwwww」(・◇・ )

(´・ω・`)「あんたどうやって甘えてるのさ」

      「ニャンニャン言って引っ付いてる」(・◇・ )

(´・ω・`)「wwwwwwwwwwwwwwwwwたまにするけどさ、自分が満足したら離れる」

      「お前は猫か!」(・◇・ )

(´・ω・`)「そんなもんじゃないの?」

      「自分が要求したんだから、その後は相手の要求も聞いてやれよw」(・◇・ )

(´・ω・`)「なるほど!!!!」

      「少女マンガでも読んでみれば?少コミとかwww」(・◇・ )

(´・ω・`)「あたし昔からジャンプ派」

      「あかん!少女マンガ読め!」(・◇・ )

(´・ω・`)「たとえばどれ?」

      「・・・・・・・あたしもジャンプ派」(・◇・ )

(´・ω・`)「だめじゃんwwwwwwwそれにさ、前ちょっとピーチガールとか読んだけど、
       どんだけお互いェチしたいんだよっていう」

      「それは思うwwwwwwwwじゃあもうふたりえっちでも読んどけよwww」(・◇・ )

(´・ω・`)「それは読破済み」

      「・・・(*´ω'*)」(・◇・ )

      「・・・あたし最近不倫の歌とかにキュンキュンするんだよね」(・◇・ )

(´・ω・`)「わかるwwwwあの切なさがやばいよねwwwww」

      「そうそうwそんな切ない恋もしてみたいわけで」(・◇・ )

(´・ω・`)「1回経験してみたいよね、不倫☆」

(´・ω・`)「誰か相手いねええかなああああああああああ!!!」(・◇・ )



そこの男性諸君!!!

女の子はドキドキを求めてるんですよ!!!!!

長く付き合ってるからってマンネリ化したらダメなんですよ!!!!

釣った魚にエサを与えてあげてください(´;ω;`)ブワッ


とまぁこんな感じで。。。書くネタなかったからこんなん載せてみましたw

意味わからなくてごめんなさいwwww



そりではちょっとした発表は↓に書きます!
18:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

嗚呼・・・

2009.08.03 (Mon)

こんちわヽ(´c_`●)ノ


本日から8月前半はバイトの時間が18:00?2:00となりますた・・・

本格的にメイポできませんwww

今日から2:00上がり4連勤ですd(´ω`*)

そして4連勤が終わり、8月7日は・・・

なんとなんと、長谷川と付き合って7年になります('A

そしてそして

次の日8日は私ジナちゃんのバースデーだったりなんかして。

また歳取っちゃいます(´pωq`)

まぁそれはいいんですがw

その後も2:00上がりが多少続き

後半になると1週間バイトお休みをもらって実家へ帰省いたしますヮ━ヾ(●´∀`○)━ィ☆

もうねwメイポ諦めてるwwww

2:00過ぎにINしても仲いい子ほとんどいないだろうしね(´・ω・`)ションボリ

多分眠いしねwwwww

そして深夜番なのに前回ブログに書いたムカつくオサーンとシフト駄々かぶりwwwwwwww

・・・・いぢめかと

まぁジナ家は父親が昔鬱になったりと実は基本精神的に弱い家庭なので

働きたては危ないんですw

昨日母親と電話したら、職場を変えた板前の姉もいきなり

「人生って楽しいの?」

ってメール送ってきたみたいでwwwww

まぁその姉が1番もろいと言われてるんですがね・・・

だから自分は大丈夫だろうと前向きに考えながら頑張って働いてます

なんか何書きたいのかよくわからなくなっちゃったけど

まぁ今月はほとんどINがむりってことでw

みなさま元気に楽しい夏&夏休みをお過ごしくださいませw

また涼しくなったら会いましょうw

|彡モサッ!
15:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
